2015/06/21

不定期活動な片づけモード

「定期的にしないとダメだよ? って言えるほどしっかりしてないけどね。
たとえ不定期だって、頻度を上げてやればいいと思うな」

年に一回を、年に二、三回とか。

そろそろ片づけねばなるまいかと思いて、昨日今日とどたばたしてました。
昨日は下調べ中心で、実作業は今日だけですけどね。
処分したいものはあっても、一度に全部運び出せないから、優先順位決めてやらないと
いけないのがめんどうだけどねえ。
いつものことだけど、とりあえず紙袋(大)ひとつと紙袋(中)ひとつを部屋から運びだした
のに、見た目があまり変わらないのはなぜなんだろう。

来週はデレソニなので、できれば今週中に梱包の段取りぐらいしておきたいけど、
どうかなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿