2015/06/14

忙しかったりゆったりだったり

「半分ずつなんだよね。言うなれば、攻め半分守り半分、S半分M半分」

頭文字取るのが正しいとは限らないよ?

先週ほどではないけど、適度に忙しい一週間でした。
雨も降ったりやんだりだし、暑かったり普通だったり。もうちょっと安定してくれると
いいのになあと思います。

そうそう、金曜の夕方にほんのちょっとだけゲリラ豪雨があったんですが、雨風が
強かったせいで会社の窓の網戸が2枚ほど見事にブチ破れてました。
古かったとはいえ、あんなにきれいに破れるんだなあと思いましたね。
もしかして、自分で張り替えることになるのかしら。

今週の競馬。エプソムカップとマーメイドステークス。
どちらも的中しまして、なんと4月初旬以来のプラス収支でした(笑
どんだけ負け続けてたんだよ。でもいいや。再来週の宝塚に向けて、調子が上がればね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿