2015/03/22

そろそろ春かしら

「だんだんあったかくなって上着も薄くなったし、センバツも開幕したし、いよいよ
春かな。わたし、どっちかというと花よりダンゴで、花よりキミなんだけど?」

ダンゴと同格なの?

少しずつあたたかくなってきます。夜でも風がなければあまり寒さを感じないから、
いつの間にか春はすぐそこまで近づいているようです。

るーこさんの車検でした。
2年に1度とはいえ、なんだかあっという間ですね。
まだまだ乗り足りないので、これからもよろしくです。

「シンデレラガールズ」10話。
今回は莉嘉、きらり、みりあの凸レーションがメインでした。
年少組のふたりにお姉さんのきらり。だけど、3人がそれぞれ補える素敵なユニットなのが
よくわかるエピソードでした。
そして、美嘉も莉嘉のことをとても大事にしていることがわかりましたねえ。
そしてそして、今回はなんと新たに5人も声付きアイドルが登場ですよ!
どんどんにぎやかになりますね♪

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」 
アンジュとカーフェイのイベントがようやく終わりました。
お面もコンプしました。
ハートのかけらはあとひとつ。
いよいよクライマックスかな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿