2015/03/15

弥生雪

「英語だとMarch snow かな。暑いの寒いのどっちなのって感じだけど、少しずつ
異常気象になってきてるのかと思うと、自然を大事にしたくなるよね。だから、
わたしたちも自然に手をつなごう♪」

不自然にならないといいけどね。

あったかかったり寒かったり、ついには雪が降りましたよ。
三月に雪が降るのって、東北や北海道ならあってもおかしくないと思ってたけど、
ここ、愛知県だよ?
本当にどうなってるんだろうね。

「シンデレラガールズ」9話。
かな子、智絵里、杏のユニットがデビューの回でした。
そして、幸子、紗枝、ユッキのユニット?も出てました。
シンデレラプロジェクトだけでなく、他のアイドルも出てくるとにぎやかになりますね。
司会は川島さんと、とときんだったし。
今までニートアイドルだった杏が、ほんのちょっとだけ本気出しました。
いやー、すごかったねえ。
次の3人ユニットは誰だろね?

土曜日のプロデューサーミーティングで、シンデレラガールズは分割2クールで
あることが判明しました。
連続で見られないのが残念ではありますが、三か月の間にしっかりと作りこんでよりよい
作品を見せてくれることを期待したいですね。

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」 
お面やハートのかけら集めてました。
メインストーリーはもうラスト直前なので、細かいところを埋めてます。

今週の競馬、フィリーズレビュー。
なんとなく難しそうな気配がしたのでワイド5頭BOXで勝負したら、まさかの3頭全的中。
3連複でもよかったとちょっと後悔しましたが、穴が1頭入ってたので払い戻しは
結構高かったのでよかったです(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿