2015/02/08

ニコニコできる?

「笑顔には定評があるからね~。たぶん、たとえるなら100万ユーロの笑顔とか
言われるんじゃないかな!」

どうにも俗っぽいんだけど。

仕事の帰りに寄り道して、太鼓の達人を1プレイするのが最近の日課です。
「むずかしい」は自分にとっても難しいので、「ふつう」でぼちぼちやってます。
とりあえず、莉嘉ちゃんのカードをゲットできるまでは通います(笑

今日はニコ生でシンデレラガールズのステージでした。
毎度思うことですが、現地に行けなくても中継してくれるのは本当にありがたいですね。
「Star!!」は自分にとっては2nd以来だったけど、2ndの時は初見だったし舞い上がってたから
落ち着いてみられたのは今回がはじめてでした。
アニメの振り付けも取り入れられてて、やっぱりこういうのはいいよね。
「おねシン」はあんきらverで、なんとライブでははじめてのあんきらだったとか。
「メッセージ」ははっしーとなつ姉さんだったけど、すごくよかったなあ。楽曲もきれいなので、
コールとか無しで幸せになれる歌です。
そして、最後は「夕映えプレゼント」。アニメのEDでこれも自分ははじめてでしたが、すごく
いいんだよね。なんていうか、うまく表現できないけど。

「神トラ2」のハードモード、クリアしました。
攻略サイトによると、敵の強さが4倍になっているとかで、いかにダメージを少なくするかが
ポイントでした。
一番キツイのは序盤で、1回の攻撃でハートが2つ削られるので、もう泣きそうでした(笑
でも、いくつか器とって、なおかつ新しい服を手に入れれば、後はわりとラクでしたね。
もうすぐムジュラの発売ですし、いい時期に終えることができました。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿