2014/11/02

筆が重いのは気のせいだと思いたい

「運動不足なんだから、体力つけないとね。ランニングからはじめて、ストレッチ、
腕立て伏せ、腹筋、背筋、ラジオ体操。それぐらい毎日しっかりやれば、きっと
オリンピックも夢じゃないよ!」

いやいや、それはないだろ。

イベントのこと書きたいなあと思ってはいますが、どうしても後回しになるので
結局書かずに過ごしている休日。
やっぱり締切とか設定しないとダメなタイプなんだなあと実感しました。

iPad mini。すっかり電子書籍端末と化してますが、そのことに不満はまったく
ないんだけど、容量の少ない16GBだったのでそろそろいっぱいになってきました。
購入した本は再ダウンロードできるから、いざという時は消せばいいんだけど、
どうせなら新しい端末も気になる……というわけで、ちょいと調べてみました。
すると、ついこの間出たばかりのiPad mini 3は、2と性能的にほとんど変わらないのだとか。
それならわざわざ買う必要はないかなと。お安いわけでもないし。
2の128GBはお店で買える分で終わりみたいですが、こっちも安くなく。
miniの買い取り価格を考慮しても、2~3万の出費が必要なことを思うと、現状維持が
一番かな。だって、今のところ買い替える目的が端末の容量とRetinaディスプレイにしか
ないのですもの。

天皇賞、秋。
自分の予想はこっぴどくハズレヤガリマシタ。
ですが、家族の予想で買ってた馬連が見事的中しまして、他力本願のプラス収支でした。
わーいだけど、くっ! な気持ちでいっぱいです(笑)

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿