2014/09/28

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-」

9月27日(土)、公開第2週目に行ってきました。


来場者特典は、ミリオンの子たちのイラストボードです。

映画自体は、本上映時に2回観に行っていたので無理に観に行く必要はなかったのですが、
9th東京を迎えるにあたって、やはり観ておきたいなと思ったので、観てきました。

たまたま、前日にゆい㌧、ミリオンの横山奈緒役の渡部優衣さんのインタビュー記事を
読んでいたこともあって、奈緒を注目して観ていたのですが、すごくゆい㌧の気持ちが
伝わってきたような気がしました。

今回のVideoM@ster版は、本上映とは少し変わっているとのことでしたが、どこがどう
変わっているのかは自分ではよくわかりませんでした。
各所での書き込みが増えているのだとは思いますが。
なんとなく思ったのは、やはりライブシーンですかね。それぞれの顔がくっきり観えましたし、
カメラワークも激しくなっていたような気がします。
今となっては、確かめようがありませんが(笑

そして、今までライブシーンでのマスピでは泣くことはなかったのですけど、今回は、いろんな
ことがひとつひとつ積み重なって、それが歌詞に見事にシンクロしてうるるっとなりましたよ~。

不思議なんだけど、何度観ても楽しめると思います。

で、最後に上映終了後にはお楽しみ映像もありますので、そちらも必見ですね。
大きな画面で見られるのは、インパクトが違いますもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿