2014/09/07

文字書きとして

「そんなに気張らなくてもいいんじゃない? 書きたいことがあるから書く、それが
一番、シンプルいちばん、わたしナンバーワン!」

オンリーワンよりナンバーワンだっけ。

昨日、ようやくアイマス9thの大阪公演の感想を書きました。
しかし、まだ初日だけである(ぇ
しかも歌について結構はしょってなのに。
文章を書く習慣が薄くなっているのは仕方ないけど、ゆっくりでも書いていけたら
いいかな。
書こうと思ってる宿題として、大阪2日目、映画ライダー、名古屋1日目、2日目、
アニサマ2日目、てーきゅうイベント、映画フルスロットル……とこんなところでしょうか。
おおう、7項目もあるよ。このペースだと早くても7週かかるよ(わは

錦織選手、全米オープン決勝進出!!
視聴環境がないので朝起きてから知りましたが、やってくれましたよぅ~。
以前にジョコビッチ選手には勝ったことがあったからもしかしてとは思いつつも、ランキング
1位だからな~という気持ちでした。
そしたら、見事にやってくれました。
結果を知ったのが、起きてからのツイッターのTLってのがイマドキですが(笑
あと一つでいよいよ頂点。決勝も楽しみです!!

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿