2014/03/16

修羅場モードなう

「栄養ドリンクは、まだ不要でしょ? わたしの愛情たっぷり悶絶ドリンクが
あるもんね。遠慮しないでおかわりたくさんあるから♪」

ふさわしくない単語が含まれてませんかね……。

お仕事修羅場で、帰ってきてバタンキューだったり。
でもそれも後ちょっとなので、がんばるのみなのです。
これが終わったら、舞浜が待っているのだから、まだ倒れるわけにはいかない!(キリッ

今日は休みでしたが、のんびりモード。
結局、ゲームはまだモンハン続けていたりして。
新しいゲーム、探す気力が出てこない(笑

最近は、Webラジオをちゃんと聞くようになりました。
デレラジに、ガラパゴス。後、飯屋さんこと原紗友里さんが出演されてるのとか。
基本的にはアイマスなんですがね(わはー
なんだろうなあ、本当に元気を貰えるんですよ。
二次元から遠ざかっていても、何かのきっかけで戻ってこられるのは、不思議なものですね。

もうちょっと落ち着いたら、何か書いてみたいなと思いつつ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿