2013/11/17

ショッピングは大事です

「すごく久しぶりだねえ。当たり前の事だけど、遠ざかって気づくことあるよね。
灯台下暗しってのがぴったりだね!」

微妙にズレてるような。

久しぶりに買い物に行ってきました。
ここのところ、出かけることはあっても買い物は全くしてませんでした。
それで気づくことができたんですが、本は発売から一ヶ月以内に買う
べきですね。
なぜなら、一ヶ月以上経つと、新刊コーナーからなくなって探すのに
苦労するからです!
タイトルは覚えてても、作者や出版社までは覚えてないこともあるよね。
今日も、端からずっと探しちゃいましたよ。
メモは大事。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿