2013/11/10

神話の世界へ行ってきた

「それって、異世界で伝説の勇者的なものなのかな? 神話で語り継がれるような
活躍をしてたっていう……。あれ、なんかそう思ったら、急にキミがカッコよく見えて
来ちゃったぞ。神話補正はすごいねー」

元がいいからね(ドヤ

4日から6日まで、出雲に急遽出張してました。
3日の夜に社長から電話はあったけど、その時には出張の話は出てなくて、明けて
翌日の朝、携帯にメールが届いてて出張に行くことになったと言う……。
唐突にも程があるよなあ。確かに、事前には、もしかしたら代わりに行ってもらうことに
なるかもとは言われてました。でも結局当日になっても行くことはなく、元々日程も
決まっていて1日から5日だったので、3日の夜の時点では残り2日なわけですよ。
行くのに半日はかかるし、まさか行くことはないかなって思ってました。電話でも
言われてなかったし。
だからこそ、4日朝のメールは驚きましたねえ。
とはいえ、行かないわけにもいかないので、急いで用意して向かいました。
用意も何も、着替えだけなんだけどね……。

まあいろいろあって、二泊三日で帰ってきましたけど、当然観光なんてできるわけもなく、
なんだかちょっともったいない出張でした。
今度はプライベートで行きたいものです。あ、でも特急が結構きついので、別の交通
手段はないものかなあ。なんかね、あの揺れが合わないことが判明しましたよ。
新幹線なら、あまり揺れないから大丈夫なんだけどね、特急の揺れはヤバイ(えー

そんな感じの慌しい一週間でした。なんだかんだで最近ばたばたしてる気がするけど、
気のせいだよね。もっと落ち着いた生活を送りたいものです。
縁側で昼寝してる猫を見ながら昼寝するみたいな。……縁側なんてないけど。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿