2012/04/07

春を待つよりも



「こちらから探しに行きましょう~。咲き始めた桜とか、ひだまりの
お昼寝ポイントとか、いろいろあるでしょう。どっちがたくさんみつけ
られるか、競争ね♪」



勝ったほうは負けたほうにひとつだけ言うこと聞いてもらえるんだよな。



お休み一日め~。
といっても、明日出かける予定なので今日は家の中でぬくぬくと。
ちょっとだけ机の上を片付けて、ゲームやったりしてました。
昼からは、少しだけ親の買い物につきあって車を出しましたが、天気こそ
良いものの風が冷たかったですね~。
外出着の選択に悩みますな。



モバマス、お花見イベントもう少し!
イベント期間はあと一週間ほどありますが、衣装はコンプできました。
すでに90ステージは越えているので、今回はスタドリを使うこともなく
完走できそうです。
衣装は、青緑はほとんど奪われなかったなあ。自分の守備力が強くなってきたと
いうこともありますが、取られるのは他属性の橙・黄、赤・紫のほうばかり
でしたから。
結局、鍵を使ってもダメな時はダメだし、エナドリ使って連戦しても負ける時は
あるしで、普通にやるのが一番かなと。
そう悟ったので、ひたすら粘り強くやるだけでした。もちろん、襲われないように
守備固めはしましたけどね。
あと、奪っていくのはクール属性が多かったのですが、これってそういう仕様に
なっているのかも。自分の属性の人が、バトル相手に多く出てくるんですよね。
なんでかわからないけど。
だから、ひたすら相手を選んで戦ってました。自分の属性色の青と緑は有り余ってるので、
欲しいのは残りだけ。橙・黄はキュートの人から、赤・紫はパッションの人から
奪ってました。これが一番近道だと思ったからね。
だって、鍵つけてるのは他属性の色だけだもん。一度、取られた衣装を取り返しに
行ったら、鍵をかけられてて返り討ちにあったしさあ。
ま、今となってはいい経験です(笑
現状では、桜の花びら4000枚が達成できるかどうかギリギリなところかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿