2012/04/11

片付けオンリー



「イベントは始まった時から片付けだったんだよ! さて、この
イベントは何でしょう? 正解者にはほうきとちりとりをプレゼント!」



掃除機ならよかったのに。



今日はたまたまひとりだったので、片付けモード発動。
散らかしていつもないないと言いながら探してるのに、どうして学習しないん
だろうと思いながらも、イライラされるとこっちまでイライラするから結局
やってしまうのです。……どうせ散らかされるんだけどさ。
でもまあ、片付けるのは気持ちいいよね(笑



横浜アリーナって行ったことあるって思ってたけど、気のせいだった。
行ったことあるのは横浜BLITZとパシフィコ横浜だった(わはー
アリーナは新横浜からすごく近いのね。
新幹線のチケットを調べたけど、一番安いのはひかり早得かな?
でも金券ショップで回数券と比べると、ほんの少ししか変わらないので、あえて
早く買うこともないかな。
身体に負担をかけないという大前提があるので、鈍行や長距離バスという選択肢は
ないのが困ったところですが。だって、次の日仕事だし(ぇ



モバマス、お花見イベント中。
といっても、花びら4000枚に届きそうにないので、個人的にはすでに終了~(ぉ
裏に入って、4000枚に届きそうかなと思って走ってましたが、なんとなく
花びら拾う回数が少なくなったようで、現在でようやく3000枚なので、こりゃ
無理だな、と。
だから、今はバレンタイン衣装を集めてます(笑 今でもコンプリート報酬は
もらえますからね~。
そして、ようやく最初のレアアイドルの千早が、マックス特訓でR+になれました。
千早だけレッスンするわけにもいかなかったので、ずいぶんまわり道になりましたが、
ようやく初期目標を達成しましたよ。あとは、レベルマックスまでがんばるのみ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿