2011/07/02

時間を支配する



「ええと、多分キミには無理だと思うんだよね……。できないってことじゃ
なくてさ、人には向き不向きってあると思うし。だから、ここは敏感
マネージャーであるわたしが、その役をかって出ようと思います♪」



別の意味で不安なのですが。



前々から気づいていたことですが、基本的に予定が前もって決まっていない
場合、結構な確率でぐだぐだな進行になります。
たとえば、この日はここに何時に行こう、みたいな内容だと、ある程度時間を
コントロールしてこなせるんですが、今日のように特に何も用事がない日の
場合は、その時々の気持ちであれやろうかな……と思ってしまうので、傾き
やすい天秤のように、気持ちが動いたほうに行動が流れてしまうことが多いの
です。
ま、平たく言うと意思が弱いだけですが、緊急性がないのだから、別に悪い
ことでもないかなーなんて思う自分もいますし、これでいいのだと思うように
します。……バカボンのパパですか(わは



という前フリをしておいて、明日こそは出かけたいと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿