2011/07/20

気まぐれ進路



「あっちへ行こうかこっちへ行こうか。あれを食べようか、それとも
これも食べようか。台風に意思があるとしたら、もしかしたら気まぐれな
女の子みたいなのかもね。なんだか、仲良くなれそうかも♪」



どっちが2号なんだ?



台風が来て大変なことになったらいやだなあと思っていたけど、予想に
反して台風は進路変更した模様です。
むしろ、ゆうべのほうが風とか強かったよ。
実は、ほんの少しだけワクワクしてたのに(ぇ



帰りにミニストップで買い物して、イカ娘うちわをゲッソしてきたでゲソ!
いまいち貰える条件がわからなかったけど、買い物したら自由に持っていって
いいような? 一応、店員さんがどうぞ~って言ってたからいいんじゃなイカ?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿