2011/06/04

戻ってきました



「おめでとう。ずっと、待ってたんだからね? それじゃあ、まずは
わたしの宿題を手伝うところから始めよっか。リハビリとしては
物足りないかな。わたしにしてあげたいことあったら、遠慮なくね♪」



その口を黙らせてあげたい。



一日の入院を経て、無事に帰還しました。
治療がうまくいったかどうかは、これからの経過観察次第なので
まだなんともいえないところはありますが、とりあえずなんの効果も
なかった、ということはなかったです(ややこしい



それにしても、本当にたった一日だけの入院生活だったのに、シャバの
空気はうまく感じられますな。やはり健康が一番ですよ。
時間を作れたら、入院中のことはちょっとまとめておくつもりです。
……逃げ場を作っている自分(ぉ



それにしても今日は暑いですね。Tシャツ一枚でも何の問題もないぐらいに。
……ということは、街を歩く妙齢の美女も薄着なのか(ぇ



最近、3DSが欲しくなってきました。やっぱりね、「ゼルダ」は特別なタイトル
だよなー、と思います。
Wiiも、「トワイライトプリンセス」だけはやったし(笑
今は本体が品薄ではないだろうけど、安売りでもないだろうし、購入に
踏み切るのはちょっと悩むところ。でも、そろそろ「空の奇跡SC」も終わり
そうなのでね……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. ブタベスト2011/06/04 22:40

    お疲れさまでした~。ともかくも退院できてよかったです~。

    伊多美さんとの別れはいかがでしたか?(えー

    Tシャツと着て、妙齢の美女と連想する辺り、さすが朝霧さんです(わは

    返信削除
  2. 朝霧玲一2011/06/05 21:53

    ありがとうございます~。
    万が一でもない限りは心配なかったんですが、終わってみないとわかりませんので、無事に退院出来てよかったです。

    伊多美さんは、しばらく引っ込んでてくれると助かるんですけどね(笑
    どうなるかは神のみぞ知るかも。

    ……褒められているのでしょうか(わはー
    うーん、この突然の暑さに、女の子は開放的になるはずなのですよ。主に衣服的な意味で。
    具体的には肌色分増量とか、透けるナントカとか。

    返信削除