2011/01/30

今週の獲物~



「高杉さん家のおべんとう」 3 柳原望 メディアファクトリー
「パンダかめんの最期」 秋葉凪人 茜新社



「電撃G's magazine」2011/3



「カナクのキセキ 1」 上総朋大 富士見ファンタジア文庫
「IS<インフィニット・ストラトス>」 弓弦イズル MF文庫J
「変態王子と笑わない猫。 2」 さがら総 MF文庫J
「ほうそうぶ²」 宮沢周 集英社スーパーダッシュ文庫
「ココロコネクト カコランダム」 庵田定夏 ファミ通文庫
「わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か?」 やのゆい ファミ通文庫
「子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき」 玩具堂 角川スニーカー文庫



小説がちと多め。半分近く新刊は奮発しすぎたかも。
「ほうそうぶ」は2ではなく二乗ですよ。
ちゃんと表示されてるかしら。自分の環境ではよさそうなのですが。



「LBT-AT100C2」 (ロジテック)
「LBT-HP120C2SV」 (ロジテック)



最後は、写真無しですがBluetooth送信機とヘッドホン。
ちょっと失敗したのは、メガネさんにはこのタイプのヘッドホンはイマイチ
ですね。装着できないわけではないのですが、若干かさばると言うかね。
これならまだオーバーヘッドのほうがよかったかも。
カナルタイプを避けたのでこれにしちゃいました。
次からは気をつけよう……。





f:id:kmx1328:20110130204240j:image



f:id:kmx1328:20110130204241j:image



0 件のコメント:

コメントを投稿