2011/01/15

検査結果、現状維持……かな?



病院に行ってきました。以下、その内容についてです。





約ひと月、石の排出と抑制のための薬を飲み続けてきて、今日、検査してきました。
尿検査と、CTと、レントゲンです。
どれもこれも、もう慣れっこですよ。
そして診察してもらったら、『石は腎臓の中に戻ったらしい』でした。
はぁ? と思っちゃいましたが、そういうこともあるんだそうです。
道理で、この一ヶ月、一度も痛みが出ることもなければ、尿が濃くなるようなことも
なかったわけです。
腎臓内にある分には、特に治療の必要もないとのことで、とりあえずは様子見って
ことになりました。
そりゃ、サイズが大きければ話は違うでしょうがね。
もし、今後また石が移動した時は、また医者にかかることになるわけです。
こればかりはどうにもなりませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿