2009/09/05

私信です



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございました。
今回のお話は「化物語」が元ネタなので、若干キャラの雰囲気が
違う子もいますが、それは仕様なのでご了承ください。
きりきりの強烈さは、違和感は少ないと思いますが(ぇ



Sketches and company(ブタベストさん)
09/01 瀬名愛理『ましろ色シンフォニー』
メインヒロインだと、派手な見た目といいますか、印象が強く残ることも
必要ですね。
最近、ゲームのチェック全然してませんよ……。



09/02 麻衣にゃん(よあけな)
月に代わってご奉仕するにゃん♪ でしょうか(えー
色が違うと雰囲気も変わるんですよね。
お兄ちゃんにご奉仕するにゃん。まずは、お風呂にゃん?
お兄様にご奉仕させてください……(ぽっ
おに~さんにご奉仕するよ~♪ むっふっふ~、えっちな期待してるでしょ。
達哉はタジタジです(笑



09/04 鳴滝彩
どんな状況でこんな衣装を。文章が楽しみです。お姉ちゃんに対抗したりとか?



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました。
元ネタは「化物語」という小説に出てくるキャラなので、FAに変換すると……
というネタでした。原作を知らないと、やはりキャラに違和感あるでしょうが、
そこは「贋者」だからってことで(ぇ



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございました。
罵られるだけだと苦痛なんでしょうが、そんな彼女にツッコミができると
また楽しからずや(えー
役柄の割り振りでは瑛里華は神原なんですけど、ここでの瑛里華は瑛里華です(ややこしい
多少ヘンでも「贋者」だからいいかなと思っていましたっ。



美咲シリーズ(仮)も、感想ありがとうございます。
予定通りです、なんて口がさけても言えません(笑)。
一応の目的地を途中で定めて、途中からはそこに向かって進んでいっただけですからね~。
なので、毎日気が向いた展開になるのは、先が読めなくていいかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿