2009/09/17

私信です



気ままな場所(福hideさん)
09-14 FORTUNE ARTERIAL SS 『イライラ克服大作戦』
克服できてないし(笑)。どちらかというと、仕事中どこまでガマンできるか、
みたいな?



Sketches and company(ブタベストさん)
09-15 オリジナル少女さん
けっこうなロングヘアーさんだったりするのかな。



時の棲む森(早坂充さん)
��月14日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”私の出番”
かなでさんの一人称は「わたし」では、というのはやはり無粋なひとことなのでしょうね。



イベントお疲れ様でした~。無事に本も完成されたようでおめでとうございます。



まったり空間(マクさん)
09.17 ASE(Canvas2 麻巳SS)
エース、じゃなかったんですね。
しかし、犬も食わないなんとやらを目の前で見せられたら、部員たちは溜まったもの
ではないですねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿