2009/02/17

予定はどこまでも予定なの



「えっとねー、明日の予定はキミとのデート。明後日の予定はキミとのデート!
明々後日の予定はキミとのデート♪ えへへ、楽しみ」



出張に行くかもー、と以前の日記に書いていたのですが。
見事に出張のフラグは消滅しました(笑)。
あーもー。
今回はちゃんと準備もして心構えも出来てたのに。
まあ、行かなくて済むのはうれしいんですけどね。
これで、何の障害もなく白ちゃんのお誕生日を迎えられそうです。
……さて、チラシの裏のメモを整理しますか。



「あ~ん」
「……ふむふむ、虫歯はないみたいね」
「っておい、誰かが見てたらめちゃくちゃ恥ずかしいぞ、今の俺」
「大丈夫よ。今の孝平は、私だけが見てるんだから」
 にこにこ笑顔の瑛里華だが、孝平はきょろきょろとあたりを見回す。
「どうしたの?」
「いや、どこかからかなでさんが見てるんじゃないかと思って」
「わ、私は見られても……平気なんだけど」
「そんなこと言ってて平気なのか? これからもっとすごくなるのに」
「へ、平気よ。それに、悠木先輩が見ているのなら、こっそり見続けるなんて
できないと思うの。だから、大丈夫なの」
「わかったよ。それじゃあ、そろそろ続きをしようか?」
「……もう、えっちね」
「いや、チョコを食べさせることの何がえっちなんだ」
「そんなこと……恥ずかしくて口に出せないわ……♪」
「おーい、瑛里華ー」
「冗談よ。はい、あ~ん♪」



話が全然進まないんですけど(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿