2009/02/25

「静野さんとこの蒼緋」 水鏡希人 電撃文庫




静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)

静野さんとこの蒼緋(ふたご) (電撃文庫)






若干、思っていたのとは違ったんですが、それでもじわじわとおもしろさが
こみ上げてくる作品でした。
突然出来た、ふたごの妹に対する気持ちというものは、どういうものでしょうね。
突然、親が再婚するとかでもビックリなのに、それがふたごだもんなあ。
衝突を繰り返しながら、それでも少しずつお互いのことをわかっていって、
という展開はいいですね。
まったく予想外のスパイスが含まれていましたが、これはこれで別の
味が楽しめそうで、続きも期待したいところです。
科学部の面々も、個性派ぞろいですしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿