2008/05/22

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/19 まるちゃん(FORTUNE ARTERIAL)
まだ小冊子は手元にないのですが、直に見るのが楽しみです。
アオノリのように、もうちょっと学内で会話イベントでもあれば
よかったですね。
でも、まだ25才らしいので、きっと需要はありますよ(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
05/19 麻巳(Canvas2)
休憩中なのかと思ったら、一部、服装が乱れてますが(わはー
浩樹が「芸術のためには、メイドさんを描いてみたい」と
言ったとか言わないとか。



まったり空間(マクさん)
復帰おめでとうございます~。
うちのPCもちょいと悪いまま使っているので、ちょっと冷や冷や
してたりしますが。



鳥はいいですよねえ(笑)。
プレイ中に、何枚貰うことができるんでしょうね、シール。



��『青空と輝く白い雲』
あ、それは日記タイトルであって、作品タイトルではありません。
ま、作品といえる分量でもないんですが(笑)。
美咲は、自分が書いてる中では一番元気な子なんで、
書いてると元気が出てきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿