2007/08/18

祭りの前



今日の日記タイトルの由来がわかる人はどれくらいいるだろうか……。
まあ、言葉としてはありふれていますので。



お仕事はいまだまったり中。こんなんだったら休んでもよかったんじゃと
思わないでもないけど、お盆明けたばかりなので、ちょっと休みにくいん
だよね。来週は誕生日休暇でも貰おうかしら。



コミケ前、最終チェック完了。
かなり厳選したら、ほんとに少なくなりました(わは
予定としては、10時ごろに現地着。まあ、11時ぐらいには入場できるかなあ。
まずは東4・6。ここで4サークル。第一目標はべっかん先生です。
次に、移動の都合で東1・2・3。ここでは10サークル。
半数ぐらいがオーガスト系かな。
その次は時間で変更することもありますが、企業へ。
オーガストの配布が14時からなので、13時ちょい前に行けばあまり並ばずに
販売物ゲットできるかなーと。
企業を回って、西へ。2サークル。多分、どっちも無理っぽいですが。
そして、オーガストの配布物(できれば1回目の14:00に。でも多分、
��回目の15:30の回になりそう)。
最後に、東2のオーガスト系へ。
こんな感じかな。18時台の新幹線なら、名古屋にも20時台に着けるので、
月曜の仕事にも支障ないはず(笑)。
しかし、オーガストの配布時間が変わったら、その時は泣くしかないな(わはー



それでは、明日もエステルマジカル、風は空に 星は天に そして、
不屈の心は、この胸に! がんばります!!



2 件のコメント:

  1. いてらっさぃということで~
    *まあ、私はすでに待機列に並んでますが(ぁ
    私は東123から回る人です、べっかんさんのとこには行ったことありません(あわわ)

    >オーガストの配布時間が変わったら
    一日目は他の行列を避けさせて早く配布開始したそうです。
    まあ三日目ですからそこまで他のとこに人はいないと想いますが(^_^;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/08/20 0:05

    いってきます~、というか行ってきました。
    会えて嬉しかったです。

    >オーガストの配布時間
    今日も数分早かったような。やはり人数が多いせいでしょうかね。

    返信削除