2007/08/15

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��8月15日 はやて(なのは)
表紙絵ですね~。お疲れ様です。
前回の冬はコミケ自体行けなかったので、今回は行けるかと。
仕事は多分大丈夫なはずですので、あとは自分の体調だけです(笑)



AVAN’S INN(ブタベストさん)
08月 08、12、15日 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
私服にはじまり、いろいろなフィーナが見られますね。
『フィーナがなにかに着替えたから』ってタイトルが、上手ですよね。
これはぜひともやまぐうさんのところに行かねば。



��どっちにしても男の子は硬直するんですね(笑)
基本的な流れはいっしょなので(わは
��前後
女の子が自分から服を脱ぎだす理由、ってとこから構想を広げてみましょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿