2007/01/21

「夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue -」(ARIA)プレイ開始♪



発売から1ヶ月以上経ちまして、ようやく開封(笑)。
��時間30分ほどプレイして、やっと6月に入った頃です。
ほぼオートモードなので、こんなものですよね?
もちろん、PC版はプレイ済みですが、その当時からは1年以上経っていると
新鮮でいいですよね。
やっぱり、この雰囲気が好きなんだなあと思いましたもの。



ひとつ、SSのネタが浮かんだのですが、たぶん僕は書かないと思うので
ネタだけ挙げときます。
「はたして、達哉は月に行った時に、ソバを音を立てずに食べることが
できたのか?」
です(笑)。



それから、麻衣がフルートで吹いていたのは「アルルの女」という曲
だったのですね。
なんとなく、PC版でもそのような記述があったような気がしますが、
今回記憶に残ったので、早速そのCDをヤフオクで落札しました(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿