2007/01/16

はやる気持ちと心をおさえ、見上げる空はくもりぞら



鳥肌、立ちました。



ファミスタがはやくも2連敗で思わずヘッドホンをふとんに叩きつけ、
「いつ空」の体験版を進めました。
そして、終わりました。
あ~、こりゃ確かに続き気になりますわ。
衝撃度は低いんだけどね。じわじわこみあげて、最後に一気にドカン、
みたいな。
まあ、あれだ。熱力学第一法則、でいいんだよね?
わかりにくいたとえですが、一応理系ということを主張(笑)。
いやいや、主張はちょっとうそですよ?



これで、ようやく本道のゲームに戻れる……と思いきや。まだ
体験版はふたつほどあるんだよな。
「ナツメグ」と「うな天」。むー、どうしましょ。



あまり関係ないけど、今期は新番組が少ないので、その分ゲームに時間を
割けるといいなあ。
感想は書いてないけど、小説はちょこちょこ読んでいますし。



それよりも、そろそろSS書きたくなってきました。
以前ちょこっと書いたけど、「ぽやぽやさやかさん」は書けそうですの。



0 件のコメント:

コメントを投稿