2006/08/15

お盆は静かに過ぎてゆく



今日で12日からのお盆休みも終わり。
��2日は出張疲れで休み。13日はコミケ。14日はコミケ疲れで休み。
というわけで、なんだかいつもよりも休んだ気がしないです(笑)。



今日のお昼は友人を誘って、近所のインド料理屋K2へ。
ランチのAセットを頼んだのですが、これが予想以上にうまかった。
カレーの辛さは普通を選んだので全然辛くはないのですが、味が
マイルドですごくいい。タンドリーチキンもフォークで切り分けられる
ほどやわらかく、おいしかったですね。
また、ナンがいい。僕は前からナンが好きですが、ここのナンも
おいしかったです。もちろんあったかいほうがおいしいですが、冷めても
おいしくいただけるのがいいよね。
食後にはサービスでチャイをいただいて、大満足。
友人と一緒に大絶賛の昼食となりました。



その後、何件か買い物と冷やかしでお店をまわった後、時間が余ったので
カラオケへ。久しぶりだったので、新曲中心で歌ってきました。
以下、うろ覚えリスト。



「恋のミクル伝説」
「太陽のジェラシー(M@STER VERSION)」
「Princess Bride!」
「allegretto~そらときみ~」
「風読みリボン」
「エージェント夜を往く(M@STER VERSION)」
「PRINCESS BRAVE!」
「メグメル」
「ユーフォリア」
「-影二つ-」
「Trust You're Truth~明日を守る約束~(Fullsize)」
「ガーネット(弾き語り)」



もちろん、「ミクル伝説」の出だしはトチりました(わは
「PB」はどっちもキツイ。舌がまわらない……。むー。
「ガーネット」歌ったら、いい曲だってんで友人がカラオケ代を
おごってくれました。わーい。
つか、僕の歌ごときでよかったと言ってくれるんなら、本人の歌だと
どんな反応が返ってくるのか……。
こんな感じで楽しいカラオケでした。
さすがに「God knows...」と「Lost my music」はまだ配信されてなくて、
歌えませんでした。今度行った時に歌おう。てゆか、「ハレ晴レユカイ」も
まだ歌ってないし(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿