2006/01/14

「七人のマッハ!!!!!!!」



うーん、総合的な点数を挙げるなら、70点かな。





アクションシーンはまったく文句無く「スゴイ!」と感心してばかり
いましたが、ストーリーがちょっと……。
序盤から中盤にかけての理不尽な虐殺シーンがどうにも受け入れられ
ませんでした。
でも、あのシーンがあったから、いろいろな人が活躍するシーンに
より一層爽快感を感じられたのかと思うと、少し複雑ですね。



主人公の妹がはじめて出てきた時、なかなかいいおぱーいだなあ
とか思ってたら、バトルシーンで上手い具合に相手に上の服を
破られてしまうところは、内心ガッツポーズ(笑)。
……見えるわけではないですが。
でも、ストーリーの内容を考えると、そんなとこで喜んでいいのかとも
思ったりするので、あまり注目できなかったですね(ぇ



つか、タイの人はみんなムエタイとか格闘技の技術持ってるんだろうか。
みんなすごいもん。子どもからお年寄りまで(笑)。
それから、あの国歌は絶対「戦の歌」だと思った(えー



あらためて書きますが、アクションシーンはとにかくすごくて、
これは見ておく価値がありますよ。
少なくともアクションを見てる間はモヤモヤした気持ちを忘れられ
ましたので。



0 件のコメント:

コメントを投稿