2005/11/04

届いた~



やっと注文していた品物が全部届きました。
F/haもTH2のコミックスも、そしてSHUFFLE!のDVDも。
これ、全部消化するのはいつになることやら……。
さて、クレジットカードの請求書が非常に恐ろしくなってきました(ぇ



昨日散歩しすぎたせいか、ちょっと足が痛いです(わはー
できれば明日は休みたかったところですが、9月も10月もイベントで
一回ずつ休んでるから、そうそう頻繁に休むのも気が引けるので、
カレンダー通りに出勤します(笑)。
しかし、土曜日に出勤するのも久しぶりだなあ。



昨日の「SHUFFLE!」ライブレポの完全版は、時間があったら書く方向で。
といっても、イベント部分の要点はほとんど書いてるので、後は蛇足みたいな
ものかもしれませんけど。
んで、ライブの熱をまだ引きずっているようで、キャラソンを
ヘビーローテーション中~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿