2005/11/30

また修羅場がやってきました



時間がなくてかなりヤバイ感じであります。
そもそも、夕べは「なのはA」を見てからビデオを見るつもりでしたが、
なのはがあまりにもすごい展開だったので、しばらく呆然としてしまい、
結局時間だけが過ぎていったという……。
だって、あれはないでしょ。はやてのことを考えると、もう涙が。
なのはやフェイトがリンカーコアを奪われたのなんて序の口でした…。



それから、かもりんSSですが、思った以上に作業が難航しててどうしよ(ぇ
今日はそこそこ早く帰れたのになあ……。



あ、またやよいからメールが来ました。
SSがなければ今日はゲーセンに行けたのですが(笑)。
明日もダメだから、金土日のどれかには行きたいねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿