2005/10/05

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目開始です。さやか姉さん、目指してます。





��周目なので既読スキップ使ったら早いのなんの。
あっというまに7月まで進みましたよ。
��周目との違いは、フィーナと物見の丘公園で遭遇するところで、
フィーナのセリフがひとつ追加されていたこと。
このことからも、フィーナは会った瞬間に達哉のことを思い出していたん
だなあ、ということがわかります。
��周目で言っていたことは嘘じゃなかったのですね(笑)。
今回はさやか姉さんを目指して進めているわけですが、みんなで海に
遊びに行くシーンではさやか姉さんとの絡みがあったので、これは
もしや、ルート確定したって合図なのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿