2018/10/28

魚と歌と遊で

「むむ、何かの暗号かな。わたし、謎解きはあんまり得意じゃないんだよね。
恋の駆け引きは右に出るものはいないって言われたことあるんだけど」

夢の中での話かな?

今日は、久しぶりに友人と会って、食事して、カラオケして、ゲームしてきました。
いろいろな疲れが溜まっていたので休みたかったところはありましたが、やっぱり
行ってよかったなと。いい気分転換になりました。

それに、来月はライブもありますし、ますます遊べる時間がなくなっちゃいますしね。

日頃忙しくても、休日にリフレッシュできると、来週も頑張ろうって気持ちになるから、
単純なものだなと思いました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿