2017/02/05

二月になってる

「二月はねー、イベントが盛りだくさんなんだよ。節分にバレンタイン、あとはー、わたしが
かわいかった記念日、とか♪」

過去形でもよければ、な。

あれやこれやと忙しいですが、まだ序章です。メインはこれから4月ごろまでなので、油断も
予断も許さない状況だったりします。

昨日は映画を観に行ってきました。本音ではうちでのんびりしたかったけど、昨日を逃すと
行けなくなりそうだったので、気合入れて行きましたよ。
予想以上におもしろかったので、観に行ってよかったです。

会社のPC用のモニターがひとつ壊れてしまったので、新しいのを買う予定なんですが、
今ってどのメーカーがいいんだろうね。悩みどころです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿