2016/10/02

十月は秋の始まり

「暦の上ではそうかもしれないけど実際は夏と秋の狭間というか、むしろ夏の残業が
長引いてるって感じだよね。がんばってもわたしは残業代を払えませんよ?」

ブラック企業……って、おい冗談だから殴るのはやめ……(ごふっ

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑さは残っていますね。
それどころか、台風まで発生してるので、秋を実感するのはまだ少し先のようです。

9/19は渡部優衣さんのファンイベントでした。天気こそあいにくの雨でしたが、駅から
地下を通って直接会場まで行くことができたので、そういうのはありがたいですね。
内容はアンケートトークに箕面ビデオ紹介にライブパートにプレゼント抽選と盛り沢山。
さらに、1stシングル発表に加えて初お披露目なんだから、本当に嬉しいね。

そして、夏の間は成績不振でちょっと馬券購入を控えてましたが、先週から再開。
今週はスプリンターズSで、秋GIの開幕です。
結果から言いますと、単勝のみの的中でしたが、買い目を抑えていたのでちょっとだけ
プラス収支でした。
これを続けていけるといいですね~。

さらに、今夜は凱旋門賞。楽しみですね、マカヒキ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿