2016/04/24

るーこさんの帰還

「おかえりぃ~。やっぱりキミじゃないと、どうにもしっくりこないんだよね。
長年のつきあいっていうか、そういうのって大事なのかもね」

距離感とかそういうものかな。

部品交換でるーこさんを預けて一週間、ようやく戻ってきました。
代車でほかの車に乗れるのは楽しいけど、やっぱり慣れ親しんだ車が一番ですよ。
アクセルを踏んだ時の感触なんか、やっぱりこれだぜって思ったもんね。
もう8年目になるけど、まだまだ飽きることなんてありませんな。

と書いたところでもう時間が。むむむ、休みなのにイマイチ暇な時間ってないものだなあ。
いや、テンパってるわけじゃないんだけどさ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿