2015/11/08

倍速一週間

「なんだか一週間が早いんだよね。光陰矢の如しって言うけど、そういうのとは
ちょっと違うかな。漠然と過ごしてると、あっという間なのよね」

メリハリがないとね。

今週はちょっとのんびりしてたので、なんかあっさり過ぎていった感じですね。
慌ただしい日々も困りますが、あっさりも物足りないかなって思うのは贅沢な悩みかしら。

デレステ。
今回のイベントは終盤に追い込めるものではなさそうなので、コンスタントにプレイを
重ねるしかなかったのがきつかったですね。
とはいえ、みんなも同じように感じていたのか、終了間際になってもボーダーが急激に
上がるような感じではなかったので、ちょっと助かったかな。
そんな、イベント的にはきつかった今回ですが、個人的に収穫もありました。
今までクリアできなかった「あんずのうた」PROが、ついにクリアできました。
まあ、イベント中のことなので、クリア情報は残らないんですが。
そして、普段は使わないアイドルをメンバーに据えることで、再発見されるアイドルの魅力。
なんか、デレステ始めたころのアイドルを可愛いなと思った気持ちをまた味わえました(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿