2015/10/25

風が冷たくなりました

「朝晩と昼の温度差が大きいよね。今日は寒いかなって厚着すると、お昼頃は
暑い~ってなるし。服のチョイスが難しい季節なのです」

いつでも脱げるようにな。

今週はずっと自社だったので、ちょっと落ち着いてましたが、来週はどうなるかな。
いまいちスッキリしてないので、楽なはずなのにもやもやしてました。

今週の競馬。菊花賞でした。
わりと上位陣決着だったので当てたかったのですが、いつものごとく1着のみ外すという
残念っぷり。初志貫徹してたら当たってたのに、というのは言い訳にしかならんけど。

デレステだったりDQ8だったり、ゲームやる時間があるとのんびりしてるなという実感が
湧きますね。その代りに、本がまったく読めてないのが問題かなあ。
何事もバランスが大事だよね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿