2015/09/20

忙しさに拍車がかかる事態

「ハクシャ? えーっと、そっかそっか、ハクシャクのことか。あれでしょ、立てばハクシャク
座ればボタン、歩く姿はユリカモメ。ふふん、わたしの知的オーラが目に入らぬかー」

残念すぎるのでコメントはできません……。

先々週のラストから仕事が忙しくなりまして、のんびりする時間がまるでありません。
先週はイベントに行ったので、休みらしいことは何もできず、今日が久しぶりの休みに
なったような気がします。
明日も普通に仕事だったりするのよ……。

そんな状況ですが、デレステこと、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージは
コツコツとやってますよ。
ストーリーコミュは5話が終わったところかな。やっとミツボシ☆☆★が遊べるようになりました。
ガチャは、最初にためしにやってみたプラチナガチャで、しっぽもふもふみりあが出ました♪
それから、ジュエルをためての10連で、加蓮が出たので、ようやくSレアがふたりですね~。

イベントの感想、書きたいけど日が経つとツラクなるよな……。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿