2015/08/30

8月の終わりが夏の終わりではないの

「気持ちを持てば、年中常夏でもいいでしょ。だって夏のほうがスカっとして気分よく
過ごせるもん。いつだってプールや海で水遊びできる夏、いいよね♪」

水着には賛成だね。

なんかあっという間の夏だった気がします。気分的には西武プリンスドームが
夏の真っただ中という感じでしたので、ピークが7月下旬だったのですよ。
だから8月が、わりとあっさり過ぎたかなーって思います。
暑さも徐々にやわらいでいるような気がしますけど、まだまだ暑いものは暑いし、
急に雨降ったりもするし、秋っぽくはないよね。
だからまだまだ夏なのですよ。

昨日DQ8が届いて、もりもり進めてしまいました。
早くもアスカンタまでクリア(おい
声がついたことで、ドラクエっぽさなくなるかなと思いきや、案外そうでもなかった。
個人的にはよかったです。イベントシーンだけだしね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿