2015/04/19

さっきまで卯月だったけど

「今日は皐月賞、なんだね。卯月賞ってのがあってもいいのにね。だって、
今月は四月なのに」

そりゃまあ、確かに。

なぜかCVふーりんで脳内再生されます(笑
それはさておき、なんだか一週間早いです。
シンデレラガールズ第一期の放送が終わって、ちょっとは時間ができるかなと
思ってたのに、全然そんなことないんだけど。
月曜デレラジ、水曜デレパ、金曜アニマスという固定枠に加えて、今週はニコ生で
3本もあったりして、まだまだアイマス尽くしだよなー。
これでも、ほぼシンデレラだけなんだけどね。
765とミリオンのラジオも聴くと大変なので、聴きたいゲスト回以外はスルーしてても
これですよ。

今週のニコ生も豪華だったけど、来週はまたニコニコ超会議なんで、大変ですね。
現地に行くわけじゃないのに(笑

今週の競馬、皐月賞。
馬連のみゲット。惜しい。
だけど、家族予想で3連複一応当たってたから、トータルプラスではあります。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿