2014/12/21

雪、降り、積もる

「これならゆきだるま作れるよねっ! 早く作ってほしいなあ~。野球チームが
作れるぐらい? 雪だと試合できないけどねっ♪」

できればこたつで丸くなりたい。

今週は雪が降りました。ただ降るだけじゃなく、結構積もりました。
その日は、直接出先に向かうつもりだったのですが、2・3回曲がった時に少しタイヤが
スライドしましたので、これはヤバイなと思いまして、会社に行って社用車で行くことにしました。
で、自分は会社まではすんなり行けたのですが、社用車が渋滞で会社に着くのが遅れ、
それからタイヤ交換していたので、結局昼過ぎまでかかりました(笑
突然の雪は大変です。でも、雪が多い地方ではないので、たまにならいいかな。

今年もあと十日ほど。先月末からずっと現場仕事なので、時間はそんなに遅くならないけど、
やっぱり疲れますね。早く家に帰っても何もできなくて、すぐ寝ちゃいます。
もう少しで終わるので、早く解放されたいなあ。

今週の競馬は朝日杯フューチャリティーステークス。
実に惜しかった! もうちょっとで3連複獲れてたのに~(笑
結果は単勝のみでした。ま、ちょっとでも戻ってくるとそれで嬉しいのよ。
来週はいよいよ有馬記念。なんとか当てて、締めくくりたいですねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿