2014/01/05

休み前よりバラ色な

「そんな一年だといいなあと思いながら、休みが終わろうとしています。きっと、
それは気持ちと心の持ちようなんだから、明日からがんばろうと思います!」

いい心がけだね。

一週間ほどの年末年始休みも、あっという間ですねえ。
ほとんど引きこもりでしたが、不思議と休み疲れみたいなものはなくて、心配なのは
明日の朝にちゃんと起きられるかどうかだけです(笑

毎日早起きしてる時は、それが慣れてしまうと平気なのですが、遅いのに慣れて
しまうと途端にダメになってしまうんだから、不便なものですね。

冬の新番組も始まるし、早くリズムを整えないといけませんね。
「咲-Saki- 全国編」、「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」、「中二病でも
恋がしたい!戀」、「銀の匙 Silver Spoon 第2期」、「のうりん」、そして「軍師官兵衛」。
いつになく多いけど、自然にシェイプされるんだろうなあ。
続き物としては「ストブラ」と「ログホラ」だけなんだが、それでも全部観てたら時間
足りなくなりそう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿