2011/12/05

寂しさの裏返し



「えっと、教えてあげたほうがいいのかな。……うん、これは勇気を
出してもいいところだよね。……あ、あのね! そのTシャツ、裏表に
なってるよ?」



上に着てるから、冬は気づかない。



昨日は「けいおん!」を観に行ったら、帰りが遅くなってしまい、
更新が出来ませんでした。
やはり、普段行かない映画館だといろいろ不便ですね。



一日経って、昨日感じたことは映画の感想ではなかったのだと思った。
物足りないと思ったのは、これで終わってしまうという寂しさから来るもので、
続きはあるのかもしれないけど、高校のお話は、もうないのだということを
頭ではなく身体が感じ取っていたのかもしれない。
だって、エンディングロールが流れている時のモヤモヤ感は、それ以外に
説明がつかないのだから。



映画の感想については、後日気が向いたら。
こういう書き方をするときは、かなりの確率でスルーしてますが(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿