2011/05/28

梅雨の時は



「外に出かけられなくて残念だけど、梅雨が明けるまでの辛抱だよ。
それまでは、いっぱいお金貯めておいてね♪ わたしもいっぱい
テクニック磨いておくから」



その役割分担は偏ってませんか?



今日は珍しく競馬があっさりと終わったので、昼から出かけようかなーと
思っていたのですが、雨が強めだったので結局ひきこもってました。
今はおとなしくしていたいのでいいのですが、身体に問題がなくなったら
出かけられるように、いろいろ準備しておかないとね。
……というようなことを考えつつ、一日が過ぎるのでした。



そろそろ自動車保険を決めないとなあ。だいたいは決めているのですが、
値段優先でいいのかなという気持ちがあるので、決めきれないところが
ありますな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿