2007/07/15

想いは、遠く離れてても届くんだよ



今回の場合は願い、かな。
台風が眠っている間に通り過ぎたわけではなかったのですが、
進路がちょうど東よりになってくれたおかげで、朝はすげー静かな
目覚めでした。
風も激しくなく、雨も激しくなく。ってか、雨やんでるし。
雲が晴れて日差しが出ていたことがすごく嬉しくて、ああ、きっと
照陽菜をやり終えたってのは、こういう気持ちを言うんだなと(笑)。



午前中はまったり過ごし、午後からはイベントへ。
イベントについては後述するとして、イベント後は「ドニチエコきっぷ」を
使って、地下鉄オンリーで移動。
「ドニチエコきっぷ」ってのは、土日と毎月の8日だけ使える、市バスと
地下鉄の1日乗車券のこと。600円なので、3回以上乗ればそれで元は
取れる、かなりお得な切符なのです。
いやはや、確かにお金は安上がりだとは思いましたが、その分、歩かないと
いけないので、思いっきり疲れてしまいました。
駅構内を歩くだけでも大変なんだよね。普段は絶対に車なんで。
夏コミはどうなるかわかんないけど、それに備えて、少しは鍛えないと
いかんなあ(笑)。



さて、疲れもあって、夕食後に思いっきり寝落ちしてしまいまして、
私信は今日も書けなくなりました。すみません、明日にはなんとかしたいです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿