2005/04/16

SS完成~♪



実はテキストは出来上がったんですが、タイトルがまだ
決まってません。むー、難しいなあ。
予定通り、明日更新することができそうです。
今日は土曜日だと言うのに寄り道もせずにまっすぐ帰ってきて
書いてた甲裴がありましたよ(笑)。



さて、そういうわけですので完成記念も兼ねて
ゲームソフトを予約してしまいました。
しかも2タイトルも(えー
��月末発売のものと6月末発売のものなので、それまでには
「おとボク」と「ToHeart2」を終わらせておかないと…。



「灯穂奇譚(とうすいきたん)」(水鏡)体験版公開~
密かに気になってたりします。
体験版はDLしたので、近いうちにやってみます~。



明日はこちらのイベントに行ってきます。
他会場のレポをさらっと読んでしまったのですが、でもせっかくなので。
何がもらえるかわかっててもいいのですよ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿